« ツアーぐっつ その⑥ | トップページ | おかえり~♪ »

2009年5月24日 (日)

のーぱん で・・・

今日も、昨日に続き連続で、『安室ちゃんライブ』に行くので、テンションが 上がってた↑↑影響なのか、ライブに行く前に、スポーツジムに行ったんやけど、事件が起こっちゃいました・・・。

それは・・・、着替えの下着(パンツ)を、持って来るのを 忘れたって事(汗)↓↓。

今まで、バスタオルとかは、忘れた事は、あったんやけど・・・下着は 初めてでさぁ~・・・

帰る時、めっちゃ悩みました・・・

汗だくの、パンツを 履くか・・・履かないか・・・

最終的に、せっかくお風呂入浴したのに、汗だくのパンツを・・・って めっちゃ嫌だったので、生まれて 初めて・・・

『のーぱん で、ジーンズを、履いちゃいましたぁぁぁぁ~』(照)

感想は・・・

感想は・・・

感想は・・・

以外に・・・

ダメ・・・

ダメかなぁ~って思っていたら、めっちゃ気持ち良かったぁぁぁぁ~

ほんと、癖になりそうなぐっらい、気持ち良かったです♪

けど、スポーツジムの ロッカーで、堂々と 胸を 張って のーぱんで ジーンズは 履けなかったので、この経験は、今回だけで とりあえず ええわって感じです(笑)

P.S

確か、歌手の福山雅治が、昔、テレビで、のーぱん で ジーンズ を 履くと 気持ち 良いって 言ってたけど、 まさか こんな 形で 経験する事が、出来るなんて、夢にも思わなかったよ(笑)

|

« ツアーぐっつ その⑥ | トップページ | おかえり~♪ »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29785241

この記事へのトラックバック一覧です: のーぱん で・・・:

« ツアーぐっつ その⑥ | トップページ | おかえり~♪ »