« 21年ぶりに・・・ | トップページ | 祝2周年!! »

2009年5月15日 (金)

30分抱っこしたぁぁぁぁ~♪

今日は、弟夫婦&赤ちゃんが 家に遊びに来てましたぁ~♪

でね、赤ちゃん、訪れるたびに、成長してて、ほんと 可愛いよぉぉぉぉ~♪

もうちょっとで、生後5ヶ月かぁ~・・・ほんと、子育て大変やけど、毎日、見てて、飽きないだろうなぁ~♪

泣いたり、笑ったり・・etc。

ほんと、どの表情ひとつとっても、可愛いよねぇ。

親バカになるのも わからんでもないなぁ。

あっ!!

今日は、初めて、赤ちゃんを 『30分抱っこしたぁぁぁぁ~♪』

今までは、抱っこさせてもらっても、すぐに泣いちゃってたんやけど、

今回は、なななんと!!泣かなかった!!

逆に、たくさん笑ってくれました♪

そして、居心地が良かったのか、すやすや眠ってくれましたぁ♪

ほんと・・・

ほんと・・・

ほんと・・・寝顔も可愛い~♪

ほんと・・・たくさん癒されたし、幸せな気分になったよ♪

P.S

弟は、赤ちゃんに、まえたつの事、なんて呼ばすんだろう?

まえたつ的には、希望は・・・たつ兄・・・かな?

|

« 21年ぶりに・・・ | トップページ | 祝2周年!! »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29674817

この記事へのトラックバック一覧です: 30分抱っこしたぁぁぁぁ~♪:

« 21年ぶりに・・・ | トップページ | 祝2周年!! »