« ツアーぐっつ その⑤ | トップページ | のーぱん で・・・ »

2009年5月24日 (日)

ツアーぐっつ その⑥

またまたまたぁぁぁ~めっちゃしっつこいですが、安室ちゃんグッツの日記です♪

・・・って、どんだけ買ってんねんって感じやね(笑)

後で、合計金額出してみよっと。

きっと、びっくりするような 金額のような・・・(苦笑)

恐るべし・・・チョコチョコ買う作戦(笑)

ラストは、『安室ちゃん フィギュア付きストラップ』です♪Photo_2

あっ!!

まえたつは、携帯に 付ける為に、買ったわけではなく、車に付ける為に買いましたぁ♪

だから、まえたつ的には、買う時、店員さんに 『自動車ストラップ』くださいって心の中で言ってます(笑)

・・・って事で、またまたまた 3種類買っちゃった まえたつでした♪

あっ!!

以上、『ツアーぐっつ その⑥』でしたぁ。

|

« ツアーぐっつ その⑤ | トップページ | のーぱん で・・・ »

安室 奈美恵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29828418

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーぐっつ その⑥:

« ツアーぐっつ その⑤ | トップページ | のーぱん で・・・ »