« 続・歯医者 | トップページ | MR.BRAIN(ミスターブレイン) »

2009年5月29日 (金)

危うく・・・

今日は、仕事の帰りに、後輩に、缶ジュースをおごってもらいましたぁぁぁぁ~♪

最近パチンコで、買って、財布が暖かいらしい~

そんな訳あって、おごってもらったジュース♪

途中、ガンダムの話に夢中になっちゃって、『危うく・・・置き忘れて帰るところでした』 (笑)

友達が、気づいてくれたから良かったけど、気づいてくれなかったら・・・

きっと・・・

きっと・・・

きっと・・・会社の誰かの物に(爆)

ほんと、最近、物忘れ!?忘れ物!?が多いから気をつけないと!!

・・・って事で、はるちゃん ごちそうさまでした~♪

P.S

じゃーまえたつが、BIG当てたら、おごるから待ってて~っていつのことになるやら(笑)

|

« 続・歯医者 | トップページ | MR.BRAIN(ミスターブレイン) »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29891623

この記事へのトラックバック一覧です: 危うく・・・:

« 続・歯医者 | トップページ | MR.BRAIN(ミスターブレイン) »