« 祝2周年!! | トップページ | 遅れながら・・・ »

2009年5月16日 (土)

3年ぶりに・・・

今日は、 『3年ぶりに ゴルフ』 をしてきましたぁ~♪

・・・って言っても、ゴルフの打ちっパ(打ちっぱなし)やけど。

3年前に、半年ぐらい、打ちっパのレベルやけど、してたんやけど、背中の筋を痛めてからやってませんでした。

やっぱりねぇ~・・・久しぶりに 打つと・・・結構・・・まっすぐ・・・飛ぶね(笑)

以外に、体は、感覚を覚えてるかも。

けど・・・

けど・・・

けど・・・

けど・・・おもっきし、クラブの持ち方、忘れてたけど(爆)。

7番、8番、9番アイアンで最初 打ってて、最後に・・・

最後に・・・

最後に・・・

最後に・・・

人生初の・・・

ドライバーに挑戦しました♪

20球だけやけど・・・3球くらい・・・まっすぐ・・・飛びましたぁ~!!

190ヤードぐらい飛んだから めっちゃ興奮してしまったぁ~♪

・・・って事で、気分は、『漫画プロゴルファー猿』でした(笑)

あっ!!今やったら、気分は、『石川 遼(プロゴルファー)』だな(苦笑)

P.S

ハルちゃん、クラブ貸してくれて、39。

|

« 祝2周年!! | トップページ | 遅れながら・・・ »

ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29657097

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶりに・・・:

« 祝2周年!! | トップページ | 遅れながら・・・ »