« 今日からGW10・・・&今日から 風邪でダウン・・・ | トップページ | 良い曲!! »

2009年5月 2日 (土)

今日のチョコ

Photo_3 愛犬チョコさん、なにやら 新聞を読んでます・・・って本当に読んでるのか疑問です(笑)

まっ当たり前やけど(爆)

なんか、わからんけど、新聞を読んでると、その上に乗って、邪魔をするんだよねぇ~。

・・・って感じで、チョコの近くでは、新聞が読めない、まえたつ家でした(笑)

あっ!!・・・って事で、【今日のチョコ】でした。

|

« 今日からGW10・・・&今日から 風邪でダウン・・・ | トップページ | 良い曲!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29407279

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のチョコ:

« 今日からGW10・・・&今日から 風邪でダウン・・・ | トップページ | 良い曲!! »