« モンスターインク | トップページ | ピッチャー まえたつ »

2009年5月 5日 (火)

久しぶりに・・・

岐阜のリバーサイドモールに、バッティングセンターが有ったので・・・

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・

【久しぶりに、バッティングセンターしてきましたぁ~♪】

Photo_2

でね、もともと、野球苦手で、一番遅い球(80キロ)で、したんだけど、20球中、1球だけでした、すばらしい当たりだったのは(苦笑)

後は・・・ファールチップや・・・ぼてぼてのゴロばっかが・・・10球くらいで・・・

残りは、すんばらしい 空振りばっかでした(爆)。

・・・って事で、これからは、プロ野球選手の三振に ケチを付けるのを、控えようと思った、まえたつでした(笑)

|

« モンスターインク | トップページ | ピッチャー まえたつ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29566928

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« モンスターインク | トップページ | ピッチャー まえたつ »