« 使い切った・・・ | トップページ | 懐かしさのあまり・・・ »

2009年5月12日 (火)

めっちゃ暑い時にでる まえたつの 口癖

えーと・・・。

GE連休が終わって、昨日から、仕事が始まったんやけど・・・気温が高くって、今日も、引き続き暑い!!

もう・・・めっちゃバテ男です(笑)

そんな、『めっちゃ暑い時にでる まえたつの 口癖』 が・・・

『エジプトに居ると思えば、涼しいって』(笑)

はいっ!!これは、夏バージョンです。

おさらいで、これの冬バージョンが・・・

『北極に居ると思えば、暖かいって』(笑)

いっつも、会社の友達・後輩に言われるのが、行った事が無いから解らない!!

はいっ!!ごもっともな答えです(笑)

ってゆうか、明日は、涼しいのかなぁ~・・・。

|

« 使い切った・・・ | トップページ | 懐かしさのあまり・・・ »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29583785

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ暑い時にでる まえたつの 口癖:

« 使い切った・・・ | トップページ | 懐かしさのあまり・・・ »