« スイミングスクールの日(第3回目) | トップページ | 続・歯医者 »

2009年5月28日 (木)

忘れ物

あちゃ~またやってしまったよぉぉぉぉ~↓↓↓。

ほんと、最近、物忘れが ひどいような気がするなぁ~(苦笑)

・・・ってね、スポーツジムで、 『忘れ物』 しちゃったから。

しかも、『水着』を!!

しかも!!その水着を 忘れた日が・・・先週の木曜日!!

・・・って事で、1週間気づかなかったぁぁぁぁ~(笑)

あ~恥ずかしいったら ありゃしねぇ~・・・。

気づいたきっかけは・・・今日の スイミング スクールの準備をしていて、水着が無かったから。

どっこを探しても、見つからなくって・・・。

一か八か 聞いてみたら・・・そうだったわけで、ほんと 恥ずかしい度 100%超えでした。

P.S

受付カウンターで、忘れ物の 水着を 返還してもらう時、知ってる 女性スタッフだったから、めっちゃ恥ずかしかったよぉぉぉぉ~(苦笑)

こんな 経験も、2回目は 無いように 気をつけようとっと。

|

« スイミングスクールの日(第3回目) | トップページ | 続・歯医者 »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29755636

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« スイミングスクールの日(第3回目) | トップページ | 続・歯医者 »