« 前世 | トップページ | スイミングスクールの日(第2回目) »

2009年5月20日 (水)

歯医者

今日は、めっちゃ 憂鬱です。

だって・・・今日・・・ 3年ぶりに・・・ 『歯医者』に行ったから。

原因は・・・虫歯でもなく・・・歯石でもなく・・・

ただたんに・・・ガムの食べすぎ!!(汗)

つまり・・・

昔に虫歯を治療した時に、詰めた、『銀』が取れちゃった・・・(汗)

もうねぇ~ ガム噛んでいて、あの じゃり♪って音聴いた瞬間・・・まさかのショックで、時間止まっちゃったし・・・3秒ぐらい(笑)

・・・っていうか、ボトルのガムを・・・2日で食べ終えたら・・・無理もないか(汗)

・・・って事で、歯医者で 治療中・・・めっちゃ怖くて・・・ずっぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と、目を瞑(つむ)っていた・・・まえたつでした↓↓。

P.S

はぁ~当分・・・毎週・・・通わないとダメやから・・・憂鬱だわぁ~・・・。

なんか、定額給付金・・・歯医者代で、とんできそうかも(爆)

|

« 前世 | トップページ | スイミングスクールの日(第2回目) »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29726560

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者:

« 前世 | トップページ | スイミングスクールの日(第2回目) »