« 木下優樹菜 | トップページ | ツアーぐっつ その④ »

2009年5月24日 (日)

今年 3回目の 安室ちゃん♪

もう最高!!最高!!最高!!More最高!!

こんな言葉が、出まくりな まえたつさん♪

理由は・・・今日 『今年 3回目の 安室ちゃん♪namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009) 』 を観たから♪

感想は・・・

感想は・・・

感想は・・・日記の出だしの『最高!!』に込められてます(笑)

今回の3回のライブを 振り返ると・・・

1回目・・・前から4列目

2回目・・・スタンド中央の、17列目

3回目・・・アリーナ38列目

席が、それぞれ違うもんだから、ほんと、同じ内容のライブなんやけど、同じに観えないんやんねぇぇぇ~。

ライブの楽しみ方も違うし・・・

4列目の時なんか、ほとんど 安室ちゃん 観ぱなしやったし(笑)

スタンドの時は、ライブの全体を観ながら、楽しんだり♪

アリーナの時は、周りの人達と 盛り上がってたし♪

ほんと、ライブって、生き物って感じたよ。

でね、今まで、あまり好きじゃない 歌なんかも 好きになっちゃったりして、やっぱ生で聴くと、違うんだなぁ~って思ったよ♪

でね、その好きになった歌は・・・

①Do Me More

②ALARM

③Wishing On The Same Star

④Dr.

⑤Sexy Girl

ほんと、ライブで聴く事が無かったら、きっと 好きになってなかったもんなぁ。

ほんと、生で聴くのとCD聴くのとでは、全然違うんだなぁって再認識しました。

後、聴けて嬉しかったのが・・・

①No

②Queen of Hip-Pop

③WILD

④BLACK DIAMOND

⑤Wo Wa

Queen of Hip-Pop Tour だけ 参加してなかったので ①②⑤なんて めっちゃ好きな曲の、ひとつだったので、超嬉しかったなぁ~♪

・・・ってな、感じで、これで、今Tourは、参戦終了っす♪

ほんと、ほんと、ほんと 大満足♪

最後に、安室ちゃん ありがとぉぉぉ~♪

P.S

弟の誕生日に 安室ちゃんライブを 選んだ まえたつさん。

弟もファンなんで、めっちゃ喜んでくれましたぁ~♪

あらためて、誕生日 おめでとう~♪

Amuro_artist_02

|

« 木下優樹菜 | トップページ | ツアーぐっつ その④ »

安室 奈美恵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29828345

この記事へのトラックバック一覧です: 今年 3回目の 安室ちゃん♪:

« 木下優樹菜 | トップページ | ツアーぐっつ その④ »