« ピッチャー まえたつ | トップページ | こっちの・・・ »

2009年5月 5日 (火)

初めて飲んじゃいましたぁ~!!

今日は、友達と、岐阜のリバーサイドモールに、遊びに行きましたぁ~♪

でね、そこで、ある飲み物(ジュース)を、【初めて飲んじゃいましたぁ~!!】

その飲み物とは・・・

Photo_3

チェリオの【Seet Kiss】ってジュース!!

飲んだ感想は・・・まさに、名前の通り、【すぃーと】な感じで、甘かったです・・・。

・・・って事で、これが、ちゅーの味かぁ~って思った まえたつでした(笑)

P.S

チェリオの ジュースって、中学の時、全然、どこにも売ってなくって、希少価値高かったなぁ~

中学校の、文房具屋さんに 売ってて、よく こそっと 買った思い出が・・・(笑)

しかも、その缶を、集めた思い出が・・・(笑)

|

« ピッチャー まえたつ | トップページ | こっちの・・・ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29554730

この記事へのトラックバック一覧です: 初めて飲んじゃいましたぁ~!!:

« ピッチャー まえたつ | トップページ | こっちの・・・ »