« 今年 3回目の 安室ちゃん♪ | トップページ | ツアーぐっつ その⑤ »

2009年5月24日 (日)

ツアーぐっつ その④

安室ちゃんライブ!!、日本ガイシでの、最終日のライブ!!まえたつの 今Tour最後のライブ!!って事で、またまた グッツを買っちゃいました♪

そのグッツとは・・・『タンブラー(GOLD)』

買った理由は・・・タンブラー自体・・・あまり使い勝手は、解らないんやけど、よーは コップでしょ!?(笑)それに、蓋(フタ)が付いたみたいな。

そんな感覚で、久しぶりに コップ的な物が欲しくって買っちゃいました♪

きっと、スポーツジムで使う事、間違いなしって感じかな。

2 写真は、ツアーグッツの『ぷっくりシールを貼った、タンブラー』です♪

以上、 『ツアーぐっつ その④』 でした♪

P.S

ずっと、今日まで、『タンブラー』の事、『ダンブラー』って言ってました(笑)

これも、安室ちゃんに感謝だねぇ~。

|

« 今年 3回目の 安室ちゃん♪ | トップページ | ツアーぐっつ その⑤ »

安室 奈美恵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29828387

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーぐっつ その④:

« 今年 3回目の 安室ちゃん♪ | トップページ | ツアーぐっつ その⑤ »