« 口癖 | トップページ | 映画鑑賞♪ »

2009年5月31日 (日)

偶然にも・・・

いきなりやけど、こんな偶然ってあるんやね。

それは、先週 『安室ちゃんライブ』行ったんやけど、スポーツジムの女性スタッフの方も見に行ってたって事!!

これぐらいなら、普通の偶然かもしれないけど、驚くことに・・・

座席が・・・

同じブロックだった!!

まだ、これぐらいなら、ちょっと偶然って感じかもやけど・・・さらに、驚くことに・・・

なんと!!

なんと!!

なんと!!(開演前)日本ガイシホールの近くの、コンビニで、まえたつを見かけたって事!!

しかも!!

しかも!!

しかも!!店内で、まえたつの真横を通たって事!!

まえたつ、全く気づきませんでしたって言うか、まさか居るとは、ちゃんちゃら想定してないんで、ほんと気づかなかったよ。

声かけてくれたら良かったのに~って言ったら、まだスタッフになったばかりやから、声かけて、誰!?ってなるのが怖かったんやって。

ねっ!!

これって、すっごい偶然でしょ!!

『偶然にも・・・』 同じライブを、同じ場所(ブロック)で観て、しかも、開演前に利用したコンビニも一緒で、時間帯も一緒!!

ほんと、生きてりゃ、いろんな経験するもんだねって感心したよぉぉぉぉ~♪

P.S

スポーツジムのスタッフにに、安室ちゃんFANが居て嬉しかったなぁ~安室トークめっちゃ盛り上がったし、

みーちゃん、次は ばっちし声かけてくださいな♪

※コンビニで声かけてくれたら、ばっちり みーちゃんって解ったよって言ったら、驚いてたなぁ~って、まえたつ、人を覚えるの、得意だから♪

・・・って微妙な時もあるか(苦笑)。

|

« 口癖 | トップページ | 映画鑑賞♪ »

安室 奈美恵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29891600

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然にも・・・:

« 口癖 | トップページ | 映画鑑賞♪ »