« えっ!? | トップページ | 今年 2回目の 安室ちゃん♪ »

2009年5月23日 (土)

ツアーぐっつ その③

 安室ちゃんライブで 買った グッツを紹介しちゃいます♪

今回は、3回行く事が、決まっていたから、まとめて買わずに、チョコチョコ買うって決めてました♪

前回4月18日(土)に買ったのが、『ツアパン(ツアーパンフレット)』&『安室ちゃん顔タオル』だったわけで・・・20091 20093

今回は、『安室ちゃん顔プリントT-シャツ』を買っちゃいましたぁ~♪T

前から、気になっていたんやけど、前回は、めっちゃ悩んだあげくに 諦めてさぁ~

で、今回、やっぱり、欲しい~って気持ちが、冷めていなかったので、買っちゃいましたぁ♪

値段的には・・・4500円と高めなんやけど・・・1枚1枚手作業で作られた物なんで、納得って感じかな♪

・・・って事で、明日の安室ちゃんライブは、この Tーシャツ着てこっと♪

・・・って事で、 『ツアーぐっつ その③』でした。

|

« えっ!? | トップページ | 今年 2回目の 安室ちゃん♪ »

安室 奈美恵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29828375

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーぐっつ その③:

« えっ!? | トップページ | 今年 2回目の 安室ちゃん♪ »