« 懐かしさのあまり・・・ | トップページ | 30分抱っこしたぁぁぁぁ~♪ »

2009年5月14日 (木)

21年ぶりに・・・

いきなりやけど!!

今日は!!

今日は!!

まえたつ史上!!歴史的な事が起こりましたぁぁぁぁ~!!

ほんと!!

ほんと!!

ほんと!!すっごい歴史的な事です!!

それは、 まえたつ・・・ 『21年ぶりに、プールで、顔を 水に着けましたぁぁぁぁ~』

はっ!?えっ!?って思っちゃったかな?

えーと・・・まえたつは・・・21年前に、海で溺れて、助けられてから、水嫌いになってしまって、中学、高校と プールが無い学校だったんで、21年ぶりなんです。

水が嫌い・・・って言うか・・・

顔を水に着けるのが嫌い・・・って言うか・・・

顔を水に着けた時の、耳から聞こえる、水の音が ダメなんだなぁ~。

けど、その記録をストップさせるために、今日から、スポーツジムで、4ヶ月間の スイミングプログラムに参加しましたぁ~

初日の今日は、ほんと、水に慣れようって事で、顔を着けたり、楽しくレッスンできましたぁ~

顔を水に着ける時には、恥を捨てて『めっちゃ顔を水に着けるの 怖いです』って言ったし(爆)

ほんと、ほんと、恐る恐るでした・・・(苦笑)

けど!!

けど!!

けど!!以外に簡単に、顔を着ける事が、出来ましたぁ!!

ほんと、自分でも 以外の以外でさ・・・。

ほんと、あっさり、21年ぶりの、記録をストップさせちゃったよ(笑)

けど、これが、ゴールじゃないんで、目標は・・・泳げるようになるだから。

・・・って事で、今日から 4ヵ月後に 泳げる事が 出来るのでしょうか?

まぁ~とにかく、顔を水に着けれた事は、大いなる進歩だよ(ホッ)

|

« 懐かしさのあまり・・・ | トップページ | 30分抱っこしたぁぁぁぁ~♪ »

スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29657438

この記事へのトラックバック一覧です: 21年ぶりに・・・:

« 懐かしさのあまり・・・ | トップページ | 30分抱っこしたぁぁぁぁ~♪ »