« 3年ぶりに・・・ | トップページ | 故障しちゃった・・・ »

2009年5月17日 (日)

遅れながら・・・

今日は、『遅れながら、祝福したい事があります♪』

それは、ELTファンサイトで、仲良くなった、かなちゃんに!!

じゃ~

言わせて・・・

『高校卒業&自動車免許取得&大学進学、おめでとう~♪(拍手)』

知り合って、もう5年かぁ~・・・

あの時は、中学生で、いつの間にか、高校生、そして大学生。まえたつは 20台から30台へ(笑)

ほんと、月日が経過するんって早いね。

えーと、若いのに、しっかり 自分を持ってて、すっごく頑張り屋さんで、まえたつ自身、年は離れてるけど、すっごく刺激を受けてる中の ひとりです。

昨日、電話で、久しぶりに話したけど、すっごく 大学生活 楽しんでるみたいだし、初めてのアルバイトとか、ほんと 楽しそうだったなぁ♪

あっ!!

車の運転の話 聞くの忘れてた(笑)

その話は、また今度で ええっか。

最後に、将来に向かって、がんばれよぉぉぉ~!!

|

« 3年ぶりに・・・ | トップページ | 故障しちゃった・・・ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29675434

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れながら・・・:

« 3年ぶりに・・・ | トップページ | 故障しちゃった・・・ »