« めっちゃ暑い時にでる まえたつの 口癖 | トップページ | 21年ぶりに・・・ »

2009年5月13日 (水)

懐かしさのあまり・・・

今日は、 『懐かしさのあまり、大人買い』 してしまいましたぁぁぁぁ~!!

それは、小学校時代、流行っていた 漫画 『プラモ狂四郎』 を。32084285

偶然見つけちゃって、いつの間にか、全巻もって、レジに行ってましたぁ~(笑)

えーと、この漫画は、プラモデル(ガンダムのプラモデルとか)を、対決させると言う 漫画で、・・・詳しく知りたい方は、ネットで調べて味噌(笑)

最終的には、人類の存亡を賭けた闘いになって・・・とっても スケールの大きい漫画です・・・その当時はね(苦笑)

・・・って事で、また プラモデルが作りたくなってきた まえたつでした。

|

« めっちゃ暑い時にでる まえたつの 口癖 | トップページ | 21年ぶりに・・・ »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29657683

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしさのあまり・・・:

« めっちゃ暑い時にでる まえたつの 口癖 | トップページ | 21年ぶりに・・・ »