« 良い曲!! | トップページ | モンスターインク »

2009年5月 3日 (日)

こんな所に・・・

今日は、休日を利用して、片づけをしましたぁ~!!

そしたら、意外な物を発見!!

Photo それは、【カセットテープ(90分)】!!

んんん~何のために 購入したんやろぉぉぉ~?

発見場所は、パソコンのハードの横だから・・・

あっ!!

思い出した!!

うちのお婆ちゃんが、氷川きよし の ファンで、 敬老の日に、プレゼントのひとつとして、カセットテープに、録音してあげるために、買ったんだった(笑)

けど、カセットだと、聴きたい曲に、すぐに戻れないから、お婆ちゃんにも 簡単に操作できる、CD+カセット+ラジオが聴ける、オーディオを買ってあげて、CDで録音したから、カセット要らなくなったんだった・・・。

・・・って事で、このカセットテープ・・・。

二度と使われる事は、ないだろうなぁ~(笑)

・・・って事で、【こんなところに・・・カセットテープが!!】でした。

P.S

カセットテープは、当時、ノーマル、ハイポジ、メタルの種類があって、ハイポジ派でした。

|

« 良い曲!! | トップページ | モンスターインク »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29554128

この記事へのトラックバック一覧です: こんな所に・・・:

« 良い曲!! | トップページ | モンスターインク »