« サイン | トップページ | めっちゃ泣ける本 »

2009年5月 7日 (木)

へぇ~!!

今日は、GW連休7日目!!

・・・って事で、スポーツジムに行く事に!!

普段、仕事で行けない、平日の昼間のスポーツジム!!

ほんと、普段会えない人が、ほとんどだから、めっちゃ うまく言えないけど、ミーハー気分でした(笑)

そんでもって、その昼間にしか、見えない スタッフの方とかも居たりして、ほんと いつもの感じがしなくって、すっごく新鮮でしたぁ~♪

たまには、平日の昼間も良いなぁ~って 思った まえたつでした。

P.S

あっ!!

タイトルの 【へぇ~】 の話を書いてない!!(笑)

えーと、スタッフの こーちゃんと話す機会が あって 昔(店オープン時)、プログラムを担当してたんだって!!

ほんのわずかな期間で、知ってるスタッフの方は、3人くらいで、ほとんど居ないって言う・・・。

すっごく まぼろしだったみたい!!

こーちゃん自身が 言ってるんだから 間違いないでしょ(笑)

えーと、まえたつが 入会したのが 4年前・・・。

それより、もっと前だから・・・。

受けれた人は、ほんと 貴重だよ♪

|

« サイン | トップページ | めっちゃ泣ける本 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29568551

この記事へのトラックバック一覧です: へぇ~!!:

« サイン | トップページ | めっちゃ泣ける本 »