« MR.BRAIN(ミスターブレイン) | トップページ | 偶然にも・・・ »

2009年5月30日 (土)

口癖

まえたつが、通っている スポーツジムのスタッフ ももちゃんの 『口癖』。

それは、『6月から、毎週火曜日は、お腹出して、腹筋のプログラム受けるんですよね。虫眼鏡持って、チェックしますから、楽しみにしてます』と、

もうひとつは、『スイミングスクール頑張ってますか?、4ヵ月後には、泳げるようになれるから、その時は、一緒に泳ぎましょう』

この言葉、まえたつを見かけると、必ず言ってくれる言葉です♪

ある意味、頑張ってってメッセージが込められてる言葉なんで、なんか励みになるって言うか・・・油断したらあかんなって、頑張らなあかんなって思っちゃいました!!

さぁ~

まずは、火曜日の お腹出すために、T-シャツを切らなければ!!

いらないT-シャツ探してこよっと♪

|

« MR.BRAIN(ミスターブレイン) | トップページ | 偶然にも・・・ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29891611

この記事へのトラックバック一覧です: 口癖:

« MR.BRAIN(ミスターブレイン) | トップページ | 偶然にも・・・ »