« 歯医者 | トップページ | えっ!? »

2009年5月21日 (木)

スイミングスクールの日(第2回目)

今日は、 先週の木曜日から 始まった 『スイミングスクールの日(第2回目)』っでした。

小6で、溺れてから、水が嫌いになった まえたつさん(詳しくは 先週の木曜日の日記を見て味噌(笑)。

で、今日も、顔を水に付けたり、水に潜る時の呼吸法とか、だるま浮きとか、伏し浮きとか、練習しました。

やっぱり、苦手意識があると、体に力が入っちゃって、なかなか 体が浮かないんだねぇ~って 実感しました。

ほんと、クラゲのイメージで、リラックスすると、体って浮くし。

ほんと、驚きです。

今月は、まだ、泳ぐ練習は無くって、水に慣れたり、浮く練習とかだから、ほんと 泳げないまえたつには、ありがたいです♪

・・・ってな感じで、後14回のレッスン!!

頑張るぞぉぉぉ~♪

ファイト~自分♪

P.S

インストラクターの、きーちゃん&まーさん!!

楽しく教えてくれて ありがとぉぉぉ~

|

« 歯医者 | トップページ | えっ!? »

スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29753635

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングスクールの日(第2回目):

« 歯医者 | トップページ | えっ!? »