« ツアーぐっつ その③ | トップページ | でかっ!! »

2009年5月23日 (土)

今年 2回目の 安室ちゃん♪

今日は、名古屋にライブを観に行きましたぁぁぁぁ~♪

すばりっ!! 『今年 2回目の 安室ちゃん♪(namie amuro BEST FICTION TOUR 2008-2009)』 観てきましたぁぁぁぁ~♪

35243562

前回、観たのは 4月18日(土)だから、年をまたがずに、同一アーティストで 同じTOURを観るのは初めてで、しかも、前観たのが、1カ月前やから、ほんと 昨日観た様な気分でした。

・・・って、それは 言い過ぎか(笑)

ほんと、今回も、やっぱり、安室ちゃんの POWERに 圧倒されました!!

ほんとっ、歌って、踊って、全30曲!!

こ・こ・こ・れは、ほんと すごすぎっ!!

今日も、めっちゃ、満足度 100%越えです♪

※セットリストは、4月18日(土)の日記に書いてありまーす

P.S

まえたつの 左斜め前に、めっちゃのりのりの 外国人(アジア系)の人が居たぁ~

もうねぇ~手の動き、腰の動きが、日本人離れしてて、めっちゃ目立ってたぁぁぁ~

しかも、動きが日本人離れしてるもんで、めっちゃ動きが 面白かった(笑)

けど、好きな曲の時しか、動かなくって、メリハリが はっきりしていたのに 驚いたかな。

外国の方にも、支持される 安室ちゃん ほんと すぎょい!!

P.S2

まえたつ、実は・・・明日も、安室ちゃん・・・観て来ます♪

まえたつ史上初めての、超連続ライブです♪

ほんと、テンション 上がりっぱなしの 状態での 明日のライブ・・・楽しみだぁぁぁ~♪

|

« ツアーぐっつ その③ | トップページ | でかっ!! »

安室 奈美恵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29763717

この記事へのトラックバック一覧です: 今年 2回目の 安室ちゃん♪:

« ツアーぐっつ その③ | トップページ | でかっ!! »