« 嬉しい プレゼント♪ | トップページ | 忘れ物 »

2009年5月28日 (木)

スイミングスクールの日(第3回目)

毎週木曜日は、スポーツジムの 『スイミングスクールの日(第3回目)』です!!

今日で、3回目ですが、まだ、今月は、泳いだりする練習はしません!!

ほんと、ほんと、ほんと まずは、水と友達になろうが、今月のテーマだから(笑)

まえたつは、小6の時に、溺れて助けられた経験があって、そっから、水が嫌いになったわけで・・・※詳しくは、5月の木曜日の日記を観れば理由が、解き明かされてます(苦笑)

んなわけで、今日も、そーいう練習があったわけで、自分自身でも 手にとってわかるぐらい進歩してきました♪

ほんと、水にも慣れてきて、友達になってきたし♪

そのうちに、気分は、水の妖精と、話が出来る勢いだし(笑)

・・・っていうか、水に潜ること(顔を着けること)に対して、緊張しなくなったかなぁ~♪

これだけでも、すっごい進歩なんやけど、

今日は、もっと進歩した事が・・・。

それは、水に浮く事が出来ましたぁ~♪

ずっと、伏し浮きの練習とか、足が沈んでちゃってたんで・・・。

インストラクターきーちゃん曰く・・・体が緊張してるから(がっちがっち)浮かないんだって。

でも・・・

晴れて・・・

今日・・・浮く事が出来たって事だから・・・水と友達になれたって事だよね!?

よぉぉぉ~しこの際、宣言しちゃおう!!

『まえたつ・・・この度・・・水と友達になりました~!!』

さぁ~来週も頑張るぞぉぉぉ~♪

P.S

来週は、スポーツジムに、水着を忘れてこないようにしなければ・・・(苦笑)

|

« 嬉しい プレゼント♪ | トップページ | 忘れ物 »

スイミングスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29891455

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングスクールの日(第3回目):

« 嬉しい プレゼント♪ | トップページ | 忘れ物 »