« 痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!! | トップページ | 今日のチョコ »

2009年5月 1日 (金)

今日からGW10・・・&今日から 風邪でダウン・・・

はぁーい!!

今日から、まえたつ ゴールデン ウィーク 10連休に突入です!!

けど・・・

けど・・・

けど・・・

けど・・・今日から、まえたつ 風邪で ダウンしちゃいましたぁぁぁ↓↓↓。

ほんと、人生33年間の中で、このGWのスタートは・・・ある意味、初かも(苦笑)。

今週の、月曜日ぐらいから、喉には来てたみたいやったんやけど・・・

あっ!!

流行の、豚インフルエンザでは、無いので あしからず!!

とにかく、病院嫌いな、まえたつさん・・・

果たして・・・

病院に行く事無く、自力で治せるのか 交互期待!!

・・・って事で、頭が、ぽぉぉぉーとしている まえたつさんでした(苦笑)

あっ!!

・・・って事で、 【今日からGW10・・・&今日から 風邪でダウン・・・】でした。

|

« 痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!! | トップページ | 今日のチョコ »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29400710

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からGW10・・・&今日から 風邪でダウン・・・:

« 痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!! | トップページ | 今日のチョコ »