« 僕らの音楽 (LINDBERG) | トップページ | いつのまに・・・ »

2009年4月29日 (水)

ROCK U

今日は、安室 奈美恵の 新曲が 発売される日なん!!

・・・って言っても、安室 奈美恵としての、シングルとか、アルバムの発売じゃなく、avexの企画アルバムの中の1曲に、参加しているという事でさ。

Jk_ravex

タイトルは、【ROCK U】!!

聴いた感想は、めっちゃ【E-】!!(カッコイ~って意味ね)

今までに、無い、曲調やし、歌い方やし めっちゃ好きって感じ。

けど、まえたつは、迷ってます・・・。

アルバムを買うか、買わないか・・・。

安室ちゃんの、PVでも付いていたら、買いだと思うんやけど、今の気持ちは、レンタルしよう度 100%って感じかな~?

今のところは、http://mpod.blog34.fc2.com/blog-entry-4993.html のHPで、視聴して 我慢している状態かなぁ~・・・。

果たして・・・

果たして・・・

果たして・・・レンタル開始日まで、我慢できるのか・・・交互期待!!

|

« 僕らの音楽 (LINDBERG) | トップページ | いつのまに・・・ »

安室 奈美恵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29407119

この記事へのトラックバック一覧です: ROCK U:

« 僕らの音楽 (LINDBERG) | トップページ | いつのまに・・・ »