« 久しぶりに・・・ | トップページ | 痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!! »

2009年4月30日 (木)

発見!!

【発見!!】

ついに、発見しちゃいました!!

ま~どぉ~でも良い物だったんやけど、気になるっちゃ、気になる物だったんで、とりあえず、発見できて、ホッとしてまぁ~す。

その・・・

発見した物とは・・・

4月29日に、いつのまにか・・・無くなっていた、携帯ストラップのヅラ(かつら)!!Photo

作業着のポッケに入ってました。

・・・って事で、無事に元のように、付け直して 一件落着(笑)

Photo_2

|

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!! »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29407195

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!!:

« 久しぶりに・・・ | トップページ | 痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!! »