« 今日の チョコ | トップページ | お世話になりました。 »

2009年4月10日 (金)

お父さんの 小さな抵抗

Photo_2 Photo_3 まえたつ家には、こんな家訓があります。

それは・・・

=美味しい食べ物は、すぐになくなります=

・・・って事で、この前貰った、お土産(最後の1個)を 食べようとしたら、こんな文字が、書いてあったぁ~

=たべるな=

そう!!

お父さんが、お土産の袋に ペンで書いてましたぁ~!!

・・・って事で、めっちゃ食べたかったけど・・・諦めた まえたつでした(苦笑)

・・・って事で、【お父さんの 小さな抵抗】 でした。

・・・っていうか、考えたなぁ~お父さん(笑)

|

« 今日の チョコ | トップページ | お世話になりました。 »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29119139

この記事へのトラックバック一覧です: お父さんの 小さな抵抗:

« 今日の チョコ | トップページ | お世話になりました。 »