« 泳げるかなぁ~? | トップページ | ROCK U »

2009年4月28日 (火)

僕らの音楽 (LINDBERG)

4月24日の、【僕らの音楽 (LINDBERG)】観たぁ~!!

めっちゃ、懐かしかったなぁ~♪

普通に、全部、歌えたし♪

ほんと、中学から、高校にかけて、めっちゃ聴いてたもんなぁ~♪

今年いっぱいまでの、期間限定復活が、もったいないくらい!!

でね、その放送の中で、気になった事が!!

それは、キーボードの人!!

めっちゃ、のりのりで 弾いてるのよ!!

でね、どぉーかで、観た事あるなぁ~って思っていたら・・・

なななんと!!

aikoのサポートメンバーで、キーボードをしている、たつたつさん事、佐藤 達哉さんでしたぁ~♪

やっぱ、たつたつさんの キーボード弾いてる姿、迫力あるわぁ~&ほんと、格好よいわっ!!

LINDBERGのメンバーに引けをとらないくらい、目立っていたし!!

たつたつさんを観たら、また aikoのライブ まだかなぁ~って思っちゃったなぁ。

Photo_3

僕らの音楽 セットリスト

M1「今すぐKiss Me」
作詞:朝野深雪/作曲:平川達也
オリジナル:LINDBERG(1990)
Vo:渡瀬マキ(LINDBERG)
Sax:武田真治
Guitar&Chorus:平川達也(LINDBERG)
Guitar:MOTO(GaGaalinG)
Bass&Chorus:川添智久(LINDBERG)
Drum&Chorus:小柳"cherry"昌法(LINDBERG)
Keyboard:佐藤"Darlin"達哉

M2「BELIEVE IN LOVE」
作詞:渡瀬マキ/作曲:川添智久
オリジナル:LINDBERG(1991)
Vo:渡瀬マキ(LINDBERG)
Guitar&Chorus:平川達也(LINDBERG)
Guitar:MOTO(GaGaalinG)
Bass&Chorus:川添智久(LINDBERG)
Drum&Chorus:小柳"cherry"昌法(LINDBERG)
Keyboard:佐藤"Darlin"達哉
M3「every little thing every precious thing」
作詞:渡瀬マキ/作曲:川添智久
オリジナル:LINDBERG(1996)
Vo:渡瀬マキ(LINDBERG)
Guitar&Chorus:平川達也(LINDBERG)
Guitar:MOTO(GaGaalinG)
Bass:川添智久(LINDBERG)
Drum:小柳"cherry"昌法(LINDBERG)
Keyboard:佐藤"Darlin"達哉
Strings:四家卯大ストリングス
Percussion:若森さちこ/Chorus:大滝裕子
Chorus:藤田真由美

|

« 泳げるかなぁ~? | トップページ | ROCK U »

aiko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29313871

この記事へのトラックバック一覧です: 僕らの音楽 (LINDBERG):

« 泳げるかなぁ~? | トップページ | ROCK U »