« めっちゃ泣いたよ!! | トップページ | プロ野球も開幕!!そして・・・ »

2009年4月 1日 (水)

夢!?それとも 幻!?それとも・・・

今日は、不思議な体験を またまたしちゃいましたぁ~♪

・・・って言っても、嬉しい不思議な体験やけど♪

それは・・・

それは・・・

それは・・・

それは・・・昨日、まえたつ 泣いたって 日記に書いたでしょ!!

理由は、スポーツジムの店長が、転勤するって事で、最後の日って事で・・・。

でね、!!

でね、!!

でね、!!

今日、スポーツジムに、行ったら、居ないはずの、店長が、居たんだよ!!

見た瞬間・・・【夢!?それとも 幻!?それとも・・・エイプリルフール】で、店長のそっくりさんでも居るの!?って思っちゃった!!

けど、そっくりさんでも、めっちゃ嬉しい~って思っちゃって(笑)

実際は、本物の店長で、明日まで、居るらしい・・・。

昨日、散々、泣いたから、ちょっと嬉しかったなぁ・・・。

けど、ほんとに ほんとに 明日までかぁ~・・・。

ほんと 寂しいよぉぉぉ~・・・。

|

« めっちゃ泣いたよ!! | トップページ | プロ野球も開幕!!そして・・・ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28995432

この記事へのトラックバック一覧です: 夢!?それとも 幻!?それとも・・・:

« めっちゃ泣いたよ!! | トップページ | プロ野球も開幕!!そして・・・ »