« 発見!! | トップページ | 今日からGW10・・・&今日から 風邪でダウン・・・ »

2009年4月30日 (木)

痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

今日は、仕事中に、 【痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!】思いをしちゃいました!!(涙)。

ほんと、めっちゃ涙が出そうやったし・・・。

痛いの間に、【ぁ】の数がすっごくあるので、痛さの度合いが解ってもらえると思うけど(苦笑。

ずばりっ!!

右足の膝小僧を、おもっきり、おもっきり、おもっきり、鉄の土台にぶつけちゃいました!!

もうねぇ~自分で、土台セットしてたのに、それに気づかずに、ぶつけちゃいました!!

ほんと、鈍感って感じ(笑)

もうねぇ~自分に怒りたいって 初めて思ったかも(笑)。

P.S

工場内に、まえたつの 【痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!】の声が響き渡った時、周りの作業者たちが、何事かと 集まってきたのは言うまでも無い(苦笑)

ほんと、その節は、お世話になりました・・・。

あ~きっと 青痔になってるだろなぁ~(苦笑)

・・・ってか、うずくまってる姿・・・めっちゃ格好悪かっただろうなぁ~・・・。

|

« 発見!! | トップページ | 今日からGW10・・・&今日から 風邪でダウン・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29407385

この記事へのトラックバック一覧です: 痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!:

« 発見!! | トップページ | 今日からGW10・・・&今日から 風邪でダウン・・・ »