« いつのまに・・・ | トップページ | 発見!! »

2009年4月29日 (水)

久しぶりに・・・

今日は、【久しぶりに・・・】 スポーツジムの ○ちゃんに まえたつが、モニターとして参加している、プログラムの 振り付け(動きのコツ)とかを 教えてもらいましたぁ~♪

今月から、振り付けが、変わっていて、汗は、めっちゃ出るんやけど、腹筋を鍛える プログラムなのに、腹筋が どぉーも 効いてないような感じがして、聞いちゃいました。

鏡の前で、実際、並んでしてみると、動きは、それとなく合ってる様な気がしても、どこに意識を置いてるかとか、呼吸法とかが、違ってて、修正点が たくさん ありましたぁ~♪

30分、ひとつひとつの動きを、修正しながら 一緒にやったけど、それだけで、汗が出たし、腹筋が、めっちゃ効いたしっ!!

ほんと、今日、聞けて、ラッキーって思っちゃった♪

モニターとして、残り、2ヶ月 効果がでるように、頑張るぞぉぉぉ~♪

ありがとねぇ~ ○ちゃん 39♪

|

« いつのまに・・・ | トップページ | 発見!! »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29401691

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに・・・:

« いつのまに・・・ | トップページ | 発見!! »