« ツアーぐっつ その② | トップページ | やっと・・・ »

2009年4月22日 (水)

1996年頃の 安室ちゃん ポスター

安室 奈美恵の ライブの余韻が まだまだ 残っちゃってるので、まえたつの部屋に 貼ってある、 【1996年頃の 安室ちゃん ポスター】を 見せちゃいます♪

1996 非売品なんやけど、昔、お店で貰った ポスターです。

えーと、マクセルのカセットテープのポスターで、アムラー時代の 安室ちゃんです♪

・・・って事で、まえたつの家宝でした♪

P.S

昔は、カセットテープだったんやなぁ~

そーいや、高校時代、カセットのウォークマンやったもんなぁ~

そぉー考えると、今って すぎょい!!

・・・

・・・

・・・

すぎょいと言えば・・・このポスター・・・1996年頃から、部屋に貼ってありまーす

これって ある意味 すぎょくない!?(笑)

|

« ツアーぐっつ その② | トップページ | やっと・・・ »

安室 奈美恵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29312015

この記事へのトラックバック一覧です: 1996年頃の 安室ちゃん ポスター:

« ツアーぐっつ その② | トップページ | やっと・・・ »