« ファミスタDS 2009の その後・・・ | トップページ | 泳げるかなぁ~? »

2009年4月27日 (月)

じゃらじゃら

まえたつの かばん は 【じゃらじゃら】してます。

いっつも、歩くと、じゃらじゃら してます。

走ると、もっと じゃらじゃら してます。

会社では、じゃらじゃら音で、まえたつが 判別できるってくらい有名で・・・(苦笑)

・・・って事で、今日、電気屋さんのレジ待ちで、店員さんに 声をかけられちゃった!!

それって、マージャンパイですよね?

そう!!

まえたつの かばんには、マージャンパイが たくさん付いてます!!

Photo

マージャン出来ないのに(爆)

 

あっ!!どんじゃらなら出来るよっ!!

けど、ドラえもんの限定やけど(笑)

P.S

お店を歩いている時、よっぽど じゃらじゃら音目立ってたんかなぁ~?

|

« ファミスタDS 2009の その後・・・ | トップページ | 泳げるかなぁ~? »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29313811

この記事へのトラックバック一覧です: じゃらじゃら:

« ファミスタDS 2009の その後・・・ | トップページ | 泳げるかなぁ~? »