« じゃらじゃら | トップページ | 僕らの音楽 (LINDBERG) »

2009年4月28日 (火)

泳げるかなぁ~?

もうすぐ、夏ですねぇ~♪

夏と言えば・・・連想するものなんやろぉぉぉ~

夏と言えば・・・アイスクリーム

夏と言えば・・・ひまわり

夏と言えば・・・キャンプファイヤー

夏と言えば・・・クーラー(笑)

夏と言えば・・・蚊(笑)

夏と言えば・・・高校野球

夏と言えば・・・夏休み

夏と言えば・・・プール

夏と言えば・・・海!!

海と言えば、小学校生の頃、おぼれた経験が・・・助けられた経験が・・・(苦笑)

そこから、水嫌いになった まえたつさん・・・。

中学、高校と、プールが無い学校だったんで、もう。21年泳いでません!!

でね、今通っている、スポーツジムで、5月から4ヶ月間、初心者からのスイミングスクールが、始まる事になって、

まえたつは、当然、受ける予定は無かったんやけど、スポーツジムで、仲良くなった、おーにし夫婦から、誘われて受ける事に!!

・・・って事で、誘われる事なかったら、一生泳ぐ事は無かったと思うから、感謝です。

さぁ~初めは、顔を付ける所から スタートやから 頑張るぞぉぉぉ~!!

・・・って事で、4ヵ月後に【泳げるかなぁ~?】でした。

P.S

ただいま、朝の愛読書です。

Photo_2

|

« じゃらじゃら | トップページ | 僕らの音楽 (LINDBERG) »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29313830

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げるかなぁ~?:

« じゃらじゃら | トップページ | 僕らの音楽 (LINDBERG) »