« 1996年頃の 安室ちゃん ポスター | トップページ | 時の流れが・・・ »

2009年4月23日 (木)

やっと・・・

まえたつの部屋には、不思議がいっぱいあります・・・。

そのなかの、一つ目の 不思議を紹介しちゃいます・・・。

それは、まえたつの部屋だけは・・・

時の流れが・・・

時の流れが・・・

時の流れが・・・止っちゃってます!!

・・・って言うのは、おおげさやけど、カレンダーが、進んでないって事です(笑)

前回、ブログで紹介した、今年の【皆藤 愛子(めざましTV出演中)】カレンダー・・・。

もう、4月なのに、今日まで・・・

まだ・・・

表紙でした(笑)

だって・・・破るの・・・もったいなくって・・・躊躇っちゃって・・・もう少し・・・もう少し・・・って先延ばしにしてたら・・・4月になっちゃった(笑)

・・・って事で、 【やっと・・・】 カレンダー破っちゃいました!!

けど、表紙だけやけど(爆)

・・・ちなみに、1枚で ふた月セットです。

・・・ってなわけで、もう4月なのに、まだ 1月2月・・・。

1

・・・って事で、この不思議は、引き続き 継続中です(笑)

|

« 1996年頃の 安室ちゃん ポスター | トップページ | 時の流れが・・・ »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29312374

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・:

« 1996年頃の 安室ちゃん ポスター | トップページ | 時の流れが・・・ »