« チューリップ | トップページ | 5ヶ月ぶりの ライブ♪(微妙にネタばれ有り) »

2009年4月18日 (土)

ボーリング大会

今日から、仕事も、土曜日が休みになりましたぁ~♪

・・・って事で、今日は、会社の 【ボーリング大会】 が、ありましたぁ~♪

えーと、まえたつは、右利きで、シュート回転のボールしか投げれない(意識して投げてない)ので、ボールが 狙った所に行かないので、上手くはないんです(笑)

まさに、神頼み(笑)

今回は、優勝が、任天堂DSiって事もあり、めっちゃ無理なのに、頑張っちゃいましたが、結果は・・・

30人中・・・

6位でした。

得点は・・・

1ゲーム目・・・133点

2ゲーム目・・・155点

DSi効果でしょうか、自分なりには、結構頑張ったんやけど、一歩届きませんでした(笑)

・・・って、一歩どころの 得点差では なかったです・・・見栄張っちゃいました(爆)

・・・って事で、景品は・・・コーヒーギフトセットでした。

P.S

コーヒーギフトセット・・・

コーヒーギフトセット・・・

コーヒーギフトセット・・・

コーヒーギフトセット・・・

まえたつ、コーヒー飲めません・・・

だって・・・

だって・・・

だって・・・

寝れなくなっちゃうから(爆)

・・・って事で、喜んだのは、両親でした(笑)

|

« チューリップ | トップページ | 5ヶ月ぶりの ライブ♪(微妙にネタばれ有り) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29199255

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« チューリップ | トップページ | 5ヶ月ぶりの ライブ♪(微妙にネタばれ有り) »