« 今日のチョコ | トップページ | じゃらじゃら »

2009年4月27日 (月)

ファミスタDS 2009の その後・・・

今日は、めっちゃ寒かったぁ~・・・

けど、家に帰ったら、めっちゃ熱かったぁ~・・・

だって・・・

だって・・・

だって・・・まえたつさん、最近書いてなかったけど、ちゃーんと ファミスタDS 2009年版してるから!!

そして・・・

そして・・・

そして・・・最後の ブラックナムコスターズ 倒しました!!

ここまでの 経緯を書くね。

ペナントは、130試合で、コンピューターレベルは、つよいでやってて、DH無しで、3イニングで、延長ありでやってました!!

チームは、中日ベースでやってたんやけど、初めやった時は、全く勝てませんでした!!確か・・・開幕15連敗したような・・・(苦笑)

正直、勝てんの!?・・・って、何度 自問自答したことか(笑)

でね、何とか、選手のレベルを上げて、勝って、ガシャポンして、良い選手をGETしながら、上手いこと、育てながら、メンバーを入れ替えながら、何とか、優勝する事が出来ました!!

けど、残り、20試合までは、2位だったから 結構、優勝できるのか 微妙だったかも・・・。

でね、優勝すると、2万点もらえるので、めっちゃ嬉しかったなぁ。

けど、落とし穴が待ってて、

今回、ブラックナムコスターズとの戦いは、7戦中4回 勝利の前回とは、違い・・・

一発勝負なんです!!

しかも、負けたら、また ペナントを やり直さなければならないので、前回よりも、条件が厳しいかも・・・。

しかも、ペナントの設定が、そのまま生かされるから、3イニングで、してた場合 ブラックナムコスターズとの戦いも、3イニングなるから、めっちゃ緊張しました!!

なんで、そんな事が解るかって・・・

実は、一度、負けてしまったから(爆)

また、ペナントやり直し・・・めっちゃ きっついでぇ~

経験者は語る(笑)

けど、勝てば、9万点もらえるので、ガシャやりたい放題だったぁ~♪

しかも、今回は、ブラックナムコスターズに勝てば・・・

ガシャポンで、ブラックナムコの選手がGET出来るのよ!!

正直、びっくりしました!!

けど、まえたつ的には、がっかりかも・・・。

ブラックナムコの選手を揃えて、育てたら、最強になっちゃうから・・・。

だから、前回の2008年版みたいに、ブラックナムコの選手だけは、ガシャポンで GETできない方が 良いのになぁ~って思っちゃった。

まっ、一応 GETしたから 育てるけどさ♪

けど、友達、先輩、後輩とやる時は、きっと ブラックナムコの選手は 無しでって ルールにすると思うなぁ~。

・・・って事で、現在、育て中の オーダーです。

2009

・・・って事で、【ファミスタDS 2009の その後・・・】でした。

|

« 今日のチョコ | トップページ | じゃらじゃら »

ファミスタDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/29313802

この記事へのトラックバック一覧です: ファミスタDS 2009の その後・・・:

« 今日のチョコ | トップページ | じゃらじゃら »