« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

今日は、仕事中に、 【痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!】思いをしちゃいました!!(涙)。

ほんと、めっちゃ涙が出そうやったし・・・。

痛いの間に、【ぁ】の数がすっごくあるので、痛さの度合いが解ってもらえると思うけど(苦笑。

ずばりっ!!

右足の膝小僧を、おもっきり、おもっきり、おもっきり、鉄の土台にぶつけちゃいました!!

もうねぇ~自分で、土台セットしてたのに、それに気づかずに、ぶつけちゃいました!!

ほんと、鈍感って感じ(笑)

もうねぇ~自分に怒りたいって 初めて思ったかも(笑)。

P.S

工場内に、まえたつの 【痛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!】の声が響き渡った時、周りの作業者たちが、何事かと 集まってきたのは言うまでも無い(苦笑)

ほんと、その節は、お世話になりました・・・。

あ~きっと 青痔になってるだろなぁ~(苦笑)

・・・ってか、うずくまってる姿・・・めっちゃ格好悪かっただろうなぁ~・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見!!

【発見!!】

ついに、発見しちゃいました!!

ま~どぉ~でも良い物だったんやけど、気になるっちゃ、気になる物だったんで、とりあえず、発見できて、ホッとしてまぁ~す。

その・・・

発見した物とは・・・

4月29日に、いつのまにか・・・無くなっていた、携帯ストラップのヅラ(かつら)!!Photo

作業着のポッケに入ってました。

・・・って事で、無事に元のように、付け直して 一件落着(笑)

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

久しぶりに・・・

今日は、【久しぶりに・・・】 スポーツジムの ○ちゃんに まえたつが、モニターとして参加している、プログラムの 振り付け(動きのコツ)とかを 教えてもらいましたぁ~♪

今月から、振り付けが、変わっていて、汗は、めっちゃ出るんやけど、腹筋を鍛える プログラムなのに、腹筋が どぉーも 効いてないような感じがして、聞いちゃいました。

鏡の前で、実際、並んでしてみると、動きは、それとなく合ってる様な気がしても、どこに意識を置いてるかとか、呼吸法とかが、違ってて、修正点が たくさん ありましたぁ~♪

30分、ひとつひとつの動きを、修正しながら 一緒にやったけど、それだけで、汗が出たし、腹筋が、めっちゃ効いたしっ!!

ほんと、今日、聞けて、ラッキーって思っちゃった♪

モニターとして、残り、2ヶ月 効果がでるように、頑張るぞぉぉぉ~♪

ありがとねぇ~ ○ちゃん 39♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつのまに・・・

今日も、仕事だった まえたつさん。

あっ!!

今日、携帯を何気なく、見たら・・・

携帯ストラップの、【づら(かつら)】が無くなってる~!!

Photo_4

ほんと、 【いつのまに・・・】 無くなってたんやろぉぉぉ~?

全然、気づかなかったわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ROCK U

今日は、安室 奈美恵の 新曲が 発売される日なん!!

・・・って言っても、安室 奈美恵としての、シングルとか、アルバムの発売じゃなく、avexの企画アルバムの中の1曲に、参加しているという事でさ。

Jk_ravex

タイトルは、【ROCK U】!!

聴いた感想は、めっちゃ【E-】!!(カッコイ~って意味ね)

今までに、無い、曲調やし、歌い方やし めっちゃ好きって感じ。

けど、まえたつは、迷ってます・・・。

アルバムを買うか、買わないか・・・。

安室ちゃんの、PVでも付いていたら、買いだと思うんやけど、今の気持ちは、レンタルしよう度 100%って感じかな~?

今のところは、http://mpod.blog34.fc2.com/blog-entry-4993.html のHPで、視聴して 我慢している状態かなぁ~・・・。

果たして・・・

果たして・・・

果たして・・・レンタル開始日まで、我慢できるのか・・・交互期待!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

僕らの音楽 (LINDBERG)

4月24日の、【僕らの音楽 (LINDBERG)】観たぁ~!!

めっちゃ、懐かしかったなぁ~♪

普通に、全部、歌えたし♪

ほんと、中学から、高校にかけて、めっちゃ聴いてたもんなぁ~♪

今年いっぱいまでの、期間限定復活が、もったいないくらい!!

でね、その放送の中で、気になった事が!!

それは、キーボードの人!!

めっちゃ、のりのりで 弾いてるのよ!!

でね、どぉーかで、観た事あるなぁ~って思っていたら・・・

なななんと!!

aikoのサポートメンバーで、キーボードをしている、たつたつさん事、佐藤 達哉さんでしたぁ~♪

やっぱ、たつたつさんの キーボード弾いてる姿、迫力あるわぁ~&ほんと、格好よいわっ!!

LINDBERGのメンバーに引けをとらないくらい、目立っていたし!!

たつたつさんを観たら、また aikoのライブ まだかなぁ~って思っちゃったなぁ。

Photo_3

僕らの音楽 セットリスト

M1「今すぐKiss Me」
作詞:朝野深雪/作曲:平川達也
オリジナル:LINDBERG(1990)
Vo:渡瀬マキ(LINDBERG)
Sax:武田真治
Guitar&Chorus:平川達也(LINDBERG)
Guitar:MOTO(GaGaalinG)
Bass&Chorus:川添智久(LINDBERG)
Drum&Chorus:小柳"cherry"昌法(LINDBERG)
Keyboard:佐藤"Darlin"達哉

M2「BELIEVE IN LOVE」
作詞:渡瀬マキ/作曲:川添智久
オリジナル:LINDBERG(1991)
Vo:渡瀬マキ(LINDBERG)
Guitar&Chorus:平川達也(LINDBERG)
Guitar:MOTO(GaGaalinG)
Bass&Chorus:川添智久(LINDBERG)
Drum&Chorus:小柳"cherry"昌法(LINDBERG)
Keyboard:佐藤"Darlin"達哉
M3「every little thing every precious thing」
作詞:渡瀬マキ/作曲:川添智久
オリジナル:LINDBERG(1996)
Vo:渡瀬マキ(LINDBERG)
Guitar&Chorus:平川達也(LINDBERG)
Guitar:MOTO(GaGaalinG)
Bass:川添智久(LINDBERG)
Drum:小柳"cherry"昌法(LINDBERG)
Keyboard:佐藤"Darlin"達哉
Strings:四家卯大ストリングス
Percussion:若森さちこ/Chorus:大滝裕子
Chorus:藤田真由美

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泳げるかなぁ~?

もうすぐ、夏ですねぇ~♪

夏と言えば・・・連想するものなんやろぉぉぉ~

夏と言えば・・・アイスクリーム

夏と言えば・・・ひまわり

夏と言えば・・・キャンプファイヤー

夏と言えば・・・クーラー(笑)

夏と言えば・・・蚊(笑)

夏と言えば・・・高校野球

夏と言えば・・・夏休み

夏と言えば・・・プール

夏と言えば・・・海!!

海と言えば、小学校生の頃、おぼれた経験が・・・助けられた経験が・・・(苦笑)

そこから、水嫌いになった まえたつさん・・・。

中学、高校と、プールが無い学校だったんで、もう。21年泳いでません!!

でね、今通っている、スポーツジムで、5月から4ヶ月間、初心者からのスイミングスクールが、始まる事になって、

まえたつは、当然、受ける予定は無かったんやけど、スポーツジムで、仲良くなった、おーにし夫婦から、誘われて受ける事に!!

・・・って事で、誘われる事なかったら、一生泳ぐ事は無かったと思うから、感謝です。

さぁ~初めは、顔を付ける所から スタートやから 頑張るぞぉぉぉ~!!

・・・って事で、4ヵ月後に【泳げるかなぁ~?】でした。

P.S

ただいま、朝の愛読書です。

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

じゃらじゃら

まえたつの かばん は 【じゃらじゃら】してます。

いっつも、歩くと、じゃらじゃら してます。

走ると、もっと じゃらじゃら してます。

会社では、じゃらじゃら音で、まえたつが 判別できるってくらい有名で・・・(苦笑)

・・・って事で、今日、電気屋さんのレジ待ちで、店員さんに 声をかけられちゃった!!

それって、マージャンパイですよね?

そう!!

まえたつの かばんには、マージャンパイが たくさん付いてます!!

Photo

マージャン出来ないのに(爆)

 

あっ!!どんじゃらなら出来るよっ!!

けど、ドラえもんの限定やけど(笑)

P.S

お店を歩いている時、よっぽど じゃらじゃら音目立ってたんかなぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミスタDS 2009の その後・・・

今日は、めっちゃ寒かったぁ~・・・

けど、家に帰ったら、めっちゃ熱かったぁ~・・・

だって・・・

だって・・・

だって・・・まえたつさん、最近書いてなかったけど、ちゃーんと ファミスタDS 2009年版してるから!!

そして・・・

そして・・・

そして・・・最後の ブラックナムコスターズ 倒しました!!

ここまでの 経緯を書くね。

ペナントは、130試合で、コンピューターレベルは、つよいでやってて、DH無しで、3イニングで、延長ありでやってました!!

チームは、中日ベースでやってたんやけど、初めやった時は、全く勝てませんでした!!確か・・・開幕15連敗したような・・・(苦笑)

正直、勝てんの!?・・・って、何度 自問自答したことか(笑)

でね、何とか、選手のレベルを上げて、勝って、ガシャポンして、良い選手をGETしながら、上手いこと、育てながら、メンバーを入れ替えながら、何とか、優勝する事が出来ました!!

けど、残り、20試合までは、2位だったから 結構、優勝できるのか 微妙だったかも・・・。

でね、優勝すると、2万点もらえるので、めっちゃ嬉しかったなぁ。

けど、落とし穴が待ってて、

今回、ブラックナムコスターズとの戦いは、7戦中4回 勝利の前回とは、違い・・・

一発勝負なんです!!

しかも、負けたら、また ペナントを やり直さなければならないので、前回よりも、条件が厳しいかも・・・。

しかも、ペナントの設定が、そのまま生かされるから、3イニングで、してた場合 ブラックナムコスターズとの戦いも、3イニングなるから、めっちゃ緊張しました!!

なんで、そんな事が解るかって・・・

実は、一度、負けてしまったから(爆)

また、ペナントやり直し・・・めっちゃ きっついでぇ~

経験者は語る(笑)

けど、勝てば、9万点もらえるので、ガシャやりたい放題だったぁ~♪

しかも、今回は、ブラックナムコスターズに勝てば・・・

ガシャポンで、ブラックナムコの選手がGET出来るのよ!!

正直、びっくりしました!!

けど、まえたつ的には、がっかりかも・・・。

ブラックナムコの選手を揃えて、育てたら、最強になっちゃうから・・・。

だから、前回の2008年版みたいに、ブラックナムコの選手だけは、ガシャポンで GETできない方が 良いのになぁ~って思っちゃった。

まっ、一応 GETしたから 育てるけどさ♪

けど、友達、先輩、後輩とやる時は、きっと ブラックナムコの選手は 無しでって ルールにすると思うなぁ~。

・・・って事で、現在、育て中の オーダーです。

2009

・・・って事で、【ファミスタDS 2009の その後・・・】でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

今日のチョコ

今日は、我が家の愛犬チョコが、トリマーさんに、毛をカットしてもらいましたぁ~♪

9 全体的に、カットしてもらって、さっぱりしたって感じ。

チョコも喜んでいるみたい♪

だって、散歩の時に、胸、お腹らへんの、毛が 地面に当たらないし。

でも、毎回思うことは、カット料金が、4700円!!

まえたつ、と変わらない値段!!

あっ!!

チョコは、家族の一員やから、安いも高いもないか~♪

・・・って事で、カメラを向けた時に、2回とも照れて、正面を見てくれない 【今日のチョコ】でした(笑)

10

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

今日のチョコ

狙ってます!!

愛犬チョコが・・・

キン肉マンの本を・・・(爆)

・・・って言うか、読みたがってるのかも(笑)

Photo_2

・・・って事で、【今日のチョコ】でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

時の流れが・・・

今日は、思い切って 頑張っちゃいました!!

それは、2009年、皆藤 愛子カレンダー・・・

昨日、やっと 表紙を破って、1月2月になったけど・・・

今日、思い切って、さらに もう一枚破っちゃいましたぁ~!!

・・・って事で、これで、【時の流れが・・・動き出したぁ~】

P.S

Photo これが、3月4月のカレンダーかぁ~・・・

けど・・・

けど・・・

けど・・・もう少しで、4月も終わり・・・。

・・・って事は、また、時が止まるのかなぁ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

やっと・・・

まえたつの部屋には、不思議がいっぱいあります・・・。

そのなかの、一つ目の 不思議を紹介しちゃいます・・・。

それは、まえたつの部屋だけは・・・

時の流れが・・・

時の流れが・・・

時の流れが・・・止っちゃってます!!

・・・って言うのは、おおげさやけど、カレンダーが、進んでないって事です(笑)

前回、ブログで紹介した、今年の【皆藤 愛子(めざましTV出演中)】カレンダー・・・。

もう、4月なのに、今日まで・・・

まだ・・・

表紙でした(笑)

だって・・・破るの・・・もったいなくって・・・躊躇っちゃって・・・もう少し・・・もう少し・・・って先延ばしにしてたら・・・4月になっちゃった(笑)

・・・って事で、 【やっと・・・】 カレンダー破っちゃいました!!

けど、表紙だけやけど(爆)

・・・ちなみに、1枚で ふた月セットです。

・・・ってなわけで、もう4月なのに、まだ 1月2月・・・。

1

・・・って事で、この不思議は、引き続き 継続中です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

1996年頃の 安室ちゃん ポスター

安室 奈美恵の ライブの余韻が まだまだ 残っちゃってるので、まえたつの部屋に 貼ってある、 【1996年頃の 安室ちゃん ポスター】を 見せちゃいます♪

1996 非売品なんやけど、昔、お店で貰った ポスターです。

えーと、マクセルのカセットテープのポスターで、アムラー時代の 安室ちゃんです♪

・・・って事で、まえたつの家宝でした♪

P.S

昔は、カセットテープだったんやなぁ~

そーいや、高校時代、カセットのウォークマンやったもんなぁ~

そぉー考えると、今って すぎょい!!

・・・

・・・

・・・

すぎょいと言えば・・・このポスター・・・1996年頃から、部屋に貼ってありまーす

これって ある意味 すぎょくない!?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

ツアーぐっつ その②

またまた、 安室 奈美恵の【namie amuro BEST FICTION TOUR】で、購入した グッツを紹介しちゃいます♪

題して・・・ 【ツアーぐっつ その②】

今日紹介するのは、ツアーパンフレット(3000円)・・・通称 ツアパン(笑)

今回の ツアパンは、今までのとは、ちょっと作りが違うかなぁ~

だから、物足りない人には、すっごく物足りないかも・・・。

まえたつ的には、今までにない感じだから、これも有りかなって思っちゃいました。

これから、購入して 楽しみにしている人がいるので、中身は 見せませんが、よーするに、写真で作った、絵本って感じかなぁ。

20091_2 P.S

まえたつ的には、もう少し、ページ数が欲しかったかなぁ~・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

ツアーぐっつ その①(番外編)

今日 紹介した 安室 奈美恵の ツアーぐっつの タオル

ベッドに置いたら こんな感じです(笑)

20093

・・・って事で、【ツアーぐっつ その①(番外編)】でしたぁ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ツアーぐっつ その①

今回の 安室 奈美恵の【namie amuro BEST FICTION TOUR】の 購入した グッツを紹介しちゃいます♪

題して・・・【ツアーぐっつ その①】

まずは、安室 奈美恵の ライブの必需品となった、タオルです♪

今回 購入したのは、追加公演バージョン(2500円)♪20092

でね、安室 奈美恵 が、織られてて、日本製なんで、この お値段なのかなって思いました♪

このタオルを見ていると・・・ライブで ぐるぐると振り回した 記憶が 復活しちゃいます♪

P.S

今まで、いろんな 歌手(アーティスト)の タオル 購入したけど、人が織られてるのって無かったから、ちょっと、普通に使うのが もったいなくって 躊躇っちゃってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

5ヶ月ぶりの ライブ♪(微妙にネタばれ有り)

昨日は、 【5ヶ月ぶりの ライブ♪】 に 行きましたぁ~♪

誰の、ライブに行ったかと・・・言いますと・・・♪

すでに、カテゴリーに 記載されちゃってますが、改めて、言っちゃいます♪

ずばり!!

ぜんぶ、繋げちゃって、【安室 奈美恵】 の【namie amuro BEST FICTION TOUR】ライブに行っちゃいました♪

しかも、初の地元の、アリーナクラスの箱(伊勢県営サンアリーナ)で やってくれましたぁ~♪

感想は・・・

感想は・・・

感想は・・・

もう、最高です!!Very最高です!!More最高です!!

全30曲!!

もう、お腹いっぱいってぐらい 満足です♪

MCは、全くなかったけど(笑)、その分、歌って、踊って、30曲 を、熱唱してくれたから、ものすごく、それだけでも、満足度 100%って感じです。

それでね・・・

また・・・

セットリストが、すごいのよっ!!

今回は、小室時代の曲は、無くって、盛り上がっていたから、なおさら、今の 安室 奈美恵って・・・すぎょいっ!!って思いました♪

っでね・・・

改めて、セットリストを・・・

namie amuro
BEST FICTION TOUR
2008-2009

in 伊勢県営サンアリーナ

【SET LIST】

01.Do Me More
02.Violet Sauce
03.ALARM
04.SO CRAZY

05.NEW LOOK
06.Hello
07.GIRL TALK
08.shine more
09.FULL MOON
10.Lovotomy
11.Put 'Em Up
12.It's all about you
13.Wishing On The Same Star

14.ROCK STEADY
15.FUNKY TOWN
16.No
17.Say the word
18.Dr.
19.WILD
20.White Light

21.Hide & Seek
22.Queen of Hip-Pop
23.Sexy Girl
24.WANT ME,WANT ME
25.Top Secret
26.BLACK DIAMOND
27.WHAT A FEELING

-encore-

28.Wo Wa
29.CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICK
30.Baby Don't Cry

ほんと、今回で、5回目の 安室ちゃんの ライブだったけど、毎回、TOURの 質が良くなってる気がしました!!

・・・って事で、毎回 日記の〆の言葉は・・・

車のBGMが、当分、 安室 奈美恵になってるのは、言うまでもない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

ボーリング大会

今日から、仕事も、土曜日が休みになりましたぁ~♪

・・・って事で、今日は、会社の 【ボーリング大会】 が、ありましたぁ~♪

えーと、まえたつは、右利きで、シュート回転のボールしか投げれない(意識して投げてない)ので、ボールが 狙った所に行かないので、上手くはないんです(笑)

まさに、神頼み(笑)

今回は、優勝が、任天堂DSiって事もあり、めっちゃ無理なのに、頑張っちゃいましたが、結果は・・・

30人中・・・

6位でした。

得点は・・・

1ゲーム目・・・133点

2ゲーム目・・・155点

DSi効果でしょうか、自分なりには、結構頑張ったんやけど、一歩届きませんでした(笑)

・・・って、一歩どころの 得点差では なかったです・・・見栄張っちゃいました(爆)

・・・って事で、景品は・・・コーヒーギフトセットでした。

P.S

コーヒーギフトセット・・・

コーヒーギフトセット・・・

コーヒーギフトセット・・・

コーヒーギフトセット・・・

まえたつ、コーヒー飲めません・・・

だって・・・

だって・・・

だって・・・

寝れなくなっちゃうから(爆)

・・・って事で、喜んだのは、両親でした(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

チューリップ

家の花壇に咲いている、【チューリップ】♪

今が、満開です♪2

赤色、白色、青色 ほんと綺麗だなぁ~♪

・・・って言うか、今まで、家の花壇に、チューリップが 植えてある事すら知らなかったよ(笑)

・・・っていうか、チューリップって、冬に咲く花だと思っちゃってました(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

ももちゃんの涙

今日は、スポーツジムのスタッフの方へ、エールを送りたいと思います。

どんなに頑張って、取り組んでいても、上手く事が、進まない事だってあるよ。

そして、流した涙は、頑張っている証だよ。

一生懸命、頑張っている証だよ。

焦ることはないんだよ。

周りを気にしちゃダメだよ。

みんな、ちゃんと 努力してる事、知ってるんだから。

がんばれ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありがとうございました

今日は、お父さんのお兄さん(叔父さん)の葬式でした・・・。

出棺前の、叔母さんの言葉が、すごく印象的で、涙がでちゃいました・・・。

その言葉は・・・

【今まで、ありがとうございました】

最後の言葉・・・

すっごく、重みがある言葉だよね。

すっごく、たくさんの感謝の意味が詰まっている言葉だよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

み~つけた♪

スポーツジムの 駐車場で、見つけちゃいました♪

それは・・

=たんぽぽ=

もう、春なんですねぇ~♪

・・・って事で、【たんぽぽ】 【み~つけた♪】

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

お世話になりました。

今日は、めっちゃ暑かったなぁ~・・・。

仕事をしていても、普通に、汗ばんだし・・・。

それも、そのはずなんやけど、帰宅して、テレビのニュースを見たら・・・

今日の気温・・・

三重県の、亀山で・・・=29.9℃=・・・。

どぉーりで、暑っい訳だ(汗)

・・・って事で、今まで、使用していた、カイロ(どんと)の、ぬくたろ とも お別れ!!

ほんと、【お世話になりました。】

また、今年の冬も よろしくねぇ~♪

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

お父さんの 小さな抵抗

Photo_2 Photo_3 まえたつ家には、こんな家訓があります。

それは・・・

=美味しい食べ物は、すぐになくなります=

・・・って事で、この前貰った、お土産(最後の1個)を 食べようとしたら、こんな文字が、書いてあったぁ~

=たべるな=

そう!!

お父さんが、お土産の袋に ペンで書いてましたぁ~!!

・・・って事で、めっちゃ食べたかったけど・・・諦めた まえたつでした(苦笑)

・・・って事で、【お父さんの 小さな抵抗】 でした。

・・・っていうか、考えたなぁ~お父さん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

今日の チョコ

久しぶりに、愛犬の登場!!

・・・って事で、タイトルは ずばり!! 【今日の チョコ】です!!

2

えーと、自分の誕生日の事は、書いてて、愛犬の誕生日の 事は、書いてなかったぁ~(苦笑)

えーと・・・3月で、生まれて、2年になりましたぁ~

犬の年齢的には、16歳ぐらい。

えーと、めっちゃ 去年に比べて おりこうさんになったなぁ~♪

いつの間にか、おて、おかわり、まて、ごろん も出来るようになったし!!

・・って 事で、チョコッと ご機嫌ナナメな 愛犬チョコでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

ヅラ(かつら)

Photo まえたつの 携帯ストラップ・・・

現在・・・

何が、付いているかと 言いますと・・・

なんと・・・【ヅラ(かつら)】なんです!!(笑)

・・・って、言うのは、嘘っパチオ(ウソって意味)で、年末に ラウンド ワンで 貰った、芸人 柳原 可奈子 ストラップの 顔から 下が いつの間にか、取れちゃってました(笑)。

・・・って事で、このまま付けてても、面白そうなんで・・・

当分・・・

まえたつの・・・

携帯ストラップは・・・

【ヅラ(かつら)】です(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

ウェルカム 33!!

今日の気分は、【ウェルカム 33!!】って感じ。

はいっ!!

本日!!

まえたつさん・・・

33歳の誕生日を迎えましたぁ~♪

健康で、迎えられた事に、感謝って感じっす。

・・・って事で、33歳の目標を!!

①健康第一!!

②何事にも、自分の精一杯で、がんばる!!

・・・ってな感じかなぁ。

P.S

・・・って事で、今日は、弟夫婦withあかちゃん&まえたつ母さん が まえたつ&まえたつ父さんの 誕生祝をしてくれましたぁ~

ほんと 何歳になっても、家族で 祝ってくれる事は、嬉しいなぁ~って思いました♪

誕生日=ケーキ・・・これも 何歳になっても 嬉しいなぁ~。

ほんと ありがとっ♪1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

最後の日

今日は、まえたつに、とって 【最後の日】なんです。

最後の日・・・

最後の日・・・

最後の日・・・

それは、数字の 32と 最後の日なん。

そう!!

そう!!

そう!!

まえたつ 32歳の最後の日なん!!

・・・って事で、今日は、最後の日に スポーツジムで、記念に 体測定してきましたぁ~!!

結果は・・・

体重・・・66.5kg

体脂肪率・・・8.8%

体年齢・・・23歳

BMI・・・21.2

基礎代謝・・・1627㌍

骨格筋率・・・39.7%

内臓脂肪レベル・・・4.5

体幹皮下脂肪率・・・5.7%

・・・って事で、年齢は 32歳やけど、体は、23歳!!

・・・って事で、年齢を聞かれたら、23歳って答えよう(笑)

・・・って、漫画、シティーハンターの サエバ リョウ みたい(笑)

・・・って サエバ リョウ って漢字で書けなかった まえたつさん・・・

・・・って事は、頭は・・・小学生以下!?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

クロスゲーム

今日は、日曜日!!

日曜日と言えば・・・アニメです!!

久しぶりに、アニメを じっくり見てみようと 思っちゃったよ!!

そんな、まえたつを その気にさせた アニメとは・・・

あだち 充 原作の【クロスゲーム】!!

前から、コミックス(漫画)は、買ってたんだけど、読んでて、めっちゃ はまっちゃって、アニメ化にならへんかなぁ~って 期待を寄せていたから ほんと びっくり!!

ストーリーはねぇ・・・

ストーリーは・・・

ストー・・・

う・・・

うま・・・

うまく・・・

うまく言えないから、公式HPで、みてください(笑)http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/crossgame/

・・・って事で、タッチ以来の、あだち作品に わくわくしている まえたつでした♪

001 002 003 004 005

P,S

アニメに出てくる、ノモ(猫)の声が、ドラゴンボールの悟空の声(野沢さん)で びっくりしたぁ~ まさに 日曜日 つながり アニメだぁ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

復活やけど・・・

今日から、伝説のアニメが 復活したねぇ~♪

そのアニメとは・・・ドラゴンボール!!

でね、今までは、ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGT、と いろいろタイトルが付いてたんだけど、今回は・・・

今回は、ドラゴンボール改!!

思わず・・・うーんって感じ(笑)

まぁ~最新のデジタル技術を使って、復活って事で、改めるって意味で、改(かい)なんやけど・・・いまいちかなぁ~・・・。

なんか、声優さんも、新たに、吹き込みをしてるみたいで、新鮮だったけど、亀仙人のじっちゃんの声が 違ってて・・・なんか 違和感が・・・。

声は、前の録音してある声で、よかったんじゃないかなぁ~って思ったな。

まっ、オンタイムで、見てなかった人には OKだけどねぇ~。

・・・って事で、【復活やけど・・・】でした。

公式HP、http://www.toei-anim.co.jp/tv/dragon_kai/Chara_gohan

Chara_goku   Chara_piccolo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

プロ野球も開幕!!そして・・・

今日は、プロ野球の開幕でしたねぇ~♪

まえたつが 応援する 中日ドラゴンズも 勝利で 気分は Happy~♪

そんな偶然!?必然!?も重なって、会社の先輩から 仕事の休憩時間に こんな 一言をもらいましたぁ~。

その一言とは・・・

【ファミスタDSの最新版、発売したみたいやでぇ】Pack_c29j

もう、めっちゃ驚きましたぁ~!!

・・・ってか、待ってました、最新作!!

さっそく、公式HPに 行ってみましたぁ~http://famista.jp/ds2009/index.html 

球場も、動きも、ペナント 選手の育成も、パワーUPしてて、めっちゃ欲しくなったぁ~!!

・・・って事で、明日、買いに行こうかなぁ~・・・ワクワク♪

P.S

よぉぉぉぉ~し、会社の友達に教えて、また みんなで 対戦したいなぁ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

夢!?それとも 幻!?それとも・・・

今日は、不思議な体験を またまたしちゃいましたぁ~♪

・・・って言っても、嬉しい不思議な体験やけど♪

それは・・・

それは・・・

それは・・・

それは・・・昨日、まえたつ 泣いたって 日記に書いたでしょ!!

理由は、スポーツジムの店長が、転勤するって事で、最後の日って事で・・・。

でね、!!

でね、!!

でね、!!

今日、スポーツジムに、行ったら、居ないはずの、店長が、居たんだよ!!

見た瞬間・・・【夢!?それとも 幻!?それとも・・・エイプリルフール】で、店長のそっくりさんでも居るの!?って思っちゃった!!

けど、そっくりさんでも、めっちゃ嬉しい~って思っちゃって(笑)

実際は、本物の店長で、明日まで、居るらしい・・・。

昨日、散々、泣いたから、ちょっと嬉しかったなぁ・・・。

けど、ほんとに ほんとに 明日までかぁ~・・・。

ほんと 寂しいよぉぉぉ~・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »