« はぁ~ | トップページ | 人忘れ・・・ »

2009年3月 5日 (木)

許せない!!

今日は、すっごく 【許せない!!】事を書いちゃいます!!・・・ってか 怒ってます!!

許せない・・・

許せない・・・

許せない・・・

車で、一時停止を無視した人!!

実は・・・

今日・・・

まえたつが 通っている スポーツジムの スタッフの方が 久しぶりに いたんだ。

そしたら、めっちゃ 容姿が 変わっていた・・・。

手術の後が 痛々しかった・・・。

一時停止 無視の車に 追突されたんだって・・・。

事故した瞬間 記憶が 無いって言ってた・・・。

まだ、運動は出来ないから、すっごく 辛そうだったよ・・・。

まだ、昔のように 120%の笑顔には なってなかったけど、前向きに 復活に向けて 頑張りますって 話してくれたから ほっとしました。

ほんと 生きてて 良かったよ。

まえたつは、あなたの復活を ずっと 待ってます!!

まえたつは、あなたの スタジオ&プールプログラムを 受けれる日を 楽しみに 待ってます!!

だから、焦らずに 頑張ってほしい。

|

« はぁ~ | トップページ | 人忘れ・・・ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28490152

この記事へのトラックバック一覧です: 許せない!!:

« はぁ~ | トップページ | 人忘れ・・・ »