« 体の測定美(日) | トップページ | カー●●が壊れた・・・。 »

2009年3月11日 (水)

夢の中で・・・

今日 夢を見ましたぁぁぁぁ~♪

しかも その 【夢の中で・・・】 なんと 歌手のaiko に 会えちゃいました♪

たとえ、夢の中でも、会えたから めっちゃ嬉しかったなぁぁぁぁ~♪

しかも、 aikoとの距離 30cm!!

めっちゃ 近いでしょ!!

ひょっとして 恋人役!?

なんて 考えながら ドキドキしてたら・・・

なんと・・・

まえたつ・・・

aikoの マイクに なっちゃってました(笑)

どぉーりで、近いわけだわ(苦笑)

しかも 最後は、マイクが 箱にしまわれて・・・(爆)

我ながら、普通の夢って 見れないもんだなぁ~

AB型の夢って なんか こじれてるような気が・・・。

けど!!

aikoの夢が 見れたことにわ かわりないから 嬉しくって 目覚めが 良かったな♪

P.S

aikoの ライブDVDを 買いに行くって 決めた日に09020511  夢を見れるなんて なんか すっごい 不思議な感じ。

|

« 体の測定美(日) | トップページ | カー●●が壊れた・・・。 »

aiko」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28575799

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で・・・:

« 体の測定美(日) | トップページ | カー●●が壊れた・・・。 »