« 書き間違い・・・ | トップページ | めっちゃ泣いたよ!! »

2009年3月24日 (火)

顔変わった?

今日は、今年初めての、有給休暇で、仕事は休み~♪

しかも・・・

しかも・・・

しかーも・・・ラッキーな事に、野球の WBC 決勝(日本vs韓国)も重なってるじゃないですかぁ~ ほんと ラッキーやわ♪

けど、狙って 休んだ訳じゃなくって、髪を切りたかったから 休んだのが理由です!!

ちょうど、30%OFFの期限が、明日までで・・・どぉーしても 切りたくってさ・・・結構 伸びてたから、どっちみち切るんやったら、割引があったほうがええやん!!

もし、休めなかったら、髪切るの 遅らそうと思ってたから(笑)1カ月くらい(爆)

まぁ~どぉーにか 仕事をやっつけたから 無事に 髪を切れましたぁ~♪

今回も、美容師さんに、お任せで 切ってもらいました・・・

ほんと、困った お客です まえたつさん(笑)

その後、スポーツジムに行ったんやけど、こんな事 言われちゃいました。

【なんちゃん(まえたつのあだ名)顔変わった?】

そうなん、まえたつ 髪を切ると、毎回、その時の髪型に合わして、眉毛も 整えるんやけど、今回は、自分でも、かなり 違うわって思うくらいやから、言われて めっちゃ嬉しかったなぁ。

思わず、美容師さん ありがとって 心の中で 叫んだし(笑)

いろんな人に、毎回髪切ると 言われるから よっぽど 変身するんやろぉーなって 思っちゃった。

まぁ~それだけ 田舎もんって事なんやけど(笑)

って事で、まえたつ 第5章の 始まり 始まり~♪

P.S

野球のWBC 日本の勝利の瞬間 リアルタイムに 見れて 嬉しかったなぁ~

会社の友達が うらやましがってたのは 言うまでもない(笑)

|

« 書き間違い・・・ | トップページ | めっちゃ泣いたよ!! »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28918549

この記事へのトラックバック一覧です: 顔変わった?:

« 書き間違い・・・ | トップページ | めっちゃ泣いたよ!! »