« やってしまったぁぁぁ・・・。 | トップページ | 悲しかったなぁ »

2009年3月18日 (水)

嬉しかったなぁ~

今日は、ちょっと 嬉しい事がありました♪

それは、スポーツジムでの出来事なん。

この前の 日記で店長が 卒業する事、書いたやん。

その店長の スタジオプログラムが 夜の9時10分から あったんやけど、まえたつ 仕事が忙しくて、時間ギリギリに着いちゃってさ・・・

でね、スタジオの入り口に 近づいた時に、店長と○ちゃんが 入り口に居て、

こんな出来事があったんよ

○ちゃん【あ~着たぁ~~~~】

店長【もぉ~今日は こないのかと思いましたよぉ~】

なんか、○ちゃんが まえたつを見つけた時、めっちゃ喜んでいたのが印象的で、

さらに、店長が、めっちゃ喜んでいたって言うか、まえたつが着て ホッとした感じが印象的だったなぁ~。

まえたつ、店長大好き 宣言してたから、【めっちゃ嬉しかったなぁ~】。

・・・ってか、それだけ、スポーツジムで 印象に残る 会員の一人なのかなって思っちゃった。

・・・店長の卒業まで あと少し・・・

・・・ほんと・・・ほんと・・・ほんと・・・いつも 楽しいスタジオプログラムを ありがとう!!

・・・ほんと 日記を書いてて・・・泣きそう。

・・・けど 笑顔だ 笑顔だ まえたつさん。

|

« やってしまったぁぁぁ・・・。 | トップページ | 悲しかったなぁ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28696853

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったなぁ~:

« やってしまったぁぁぁ・・・。 | トップページ | 悲しかったなぁ »