« 脱いじゃいましたっ!! | トップページ | いつのまに・・・ »

2009年3月21日 (土)

夢を見ちゃいました

今日は、【夢を見ちゃいました】。

パチンコをしてる 夢なんやけどさ。

あっ!!

ちなみに、まえたつは、パチンコは 一度もした事ありませんので、そこの所を、頭に入れながら 読んでくださいな。

パチンコの夢・・・

しかも、大当たりしてる夢なんです。

でも、会社の友達に 話したら、夢の中の パチンコ台は、そぉーとぉー昔なやつで、現在は、そのパチンコ台で、営業してる店は 無いみたい。

だって、チューリップの花が、開いたり閉じたり する 感じで、開いた時に、玉を入れると、大当たりってやつだから(笑)

夢の途中から、ずっと、連続で、ピンポイントで、チューリップに 入るもんだから 大当たりで、台から 玉が 溢れちゃって、どぉーやって 玉を 箱に 入れるのか 解らない始末・・・(笑)

もうね、手では 箱に入れるのが 追いつかないほどの 大当たり!!

結局、溢れたまま、玉を打ってました。

でね、溢れた玉は、若いギャル 二人組みに 堂々と 拾われるし・・・(笑)

でね、結局、最近の若い人は、大胆やなぁ~って思って、夢が 覚めちゃいました(笑)

P.S

あっ!!5歳くらいのとき、親戚のおじちゃんに、連れて行ってもらった、記憶のまんまの パチンコ台かもって 今思った!!

あっ!!

ちなみに、そのとき以来、行った事ないので、どぉーやって 玉を買うのか知りません(笑)。

これ、夢占いしてもらうと どぉーいう意味なんやろねぇ~??

|

« 脱いじゃいましたっ!! | トップページ | いつのまに・・・ »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28784564

この記事へのトラックバック一覧です: 夢を見ちゃいました:

« 脱いじゃいましたっ!! | トップページ | いつのまに・・・ »