« 許せない!! | トップページ | 体の測定美(日) »

2009年3月 8日 (日)

人忘れ・・・

最近、まえたつ 【物忘れ】に似た感じで、【人忘れ・・・】が 激しくなったかも(汗)

スポーツジムで、 二人組みの女性会員の方に 超えかけられたんです。

しかも、まえたつの、苗字(みょうじ)で 呼ばれたわけさ。

・・・って事は、明らかに 向こうは まえたつの事を 知ってるわけじゃない。

けど・・・

まえたつは、全然 誰か解らなくって、それでも、一生懸命 思い出そうと、話を合わしながら、危なげなく 浅く会話をして 頑張ったんやけど 結局 思い出せなかった~(苦笑)

なんかね・・・

【誰でした?】って言葉が 出せないのよね。

向こうに 悪いなって思っちゃうから。

けど、今 考えると 言わない方が 悪そうだね~(苦笑)

次から 気をつけようっと。

P.S

帰りの車を運転中に 思い出しました!!

まえたつが 2年前まで 髪を切ってもらってた 美容師さん 2人組みでした。

名前も ばっちり思い出したし ぐっすり眠れそう♪

あっ!!

ちなみに 気になると 寝れない人です・・・。

・・・ってか サービス業の方ってのは、客商売やから 暗記力?記憶力が 良いんやねぇ・・・って事で すぎょっ!!

|

« 許せない!! | トップページ | 体の測定美(日) »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28575994

この記事へのトラックバック一覧です: 人忘れ・・・:

« 許せない!! | トップページ | 体の測定美(日) »