« 食べたいけど・・・ | トップページ | 許せない!! »

2009年3月 4日 (水)

はぁ~

今日、仕事帰りに、久々に 【はぁ~】してきましたぁ~!!

・・・って言っても、ため息じゃ ありませんよぉぉぉぉ~(笑)

実は、飲酒運転の検問での事なんです。

初め、棒を振っている人が 遠くに見えて、普通に 工事してるのかなぁ~って思っていて、近づいてみたら、警察の人でした。

で、飲酒の探知機を 持ってきて、はぁ~してきました。

あっ!!

まえたつ 機械に はぁ~したの 初めてで、めっちゃ どきどきしましたぁ~

今までは、警察の顔に 息を吹きかけた事しかなかったから。

・・・って言うか、はぁ~する時に、なぜか シートベルトを外してしまった 自分に めっちゃ受けたわ(笑)。

|

« 食べたいけど・・・ | トップページ | 許せない!! »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28475484

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~:

« 食べたいけど・・・ | トップページ | 許せない!! »