« おはよう・・・ | トップページ | 顔変わった? »

2009年3月23日 (月)

書き間違い・・・

今日は、めっちゃ 恥ずかしい【書き間違い・・・】しちゃいました。

今度も、仕事に関係ある事です・・・(苦笑)

明日、有給休暇を取るので、提出した、有給届けの紙が、まえたつの所に 返ってきました。

はじめ その紙を 見た時は、急な仕事が 入って、休めなくなったのかなって 思って、職場の係長に聞いてみたら、こんな 解答が・・・

【使用】と、違って【私用】でしょ。

改めて、紙を見てみると・・・

まえたつ こう書いてた・・・

【私は、使用により 有給休暇を・・・(略)】

なんたる 間違い・・・

言い訳かも しれんけど、届けを書いてる時は、確かに 【私用】って 書いてたのになぁ~(苦笑)

これも、疲れてる証拠なんやろかねぇ~・・・

P.S

・・・ってか、職場の係長までで 紙が 行き止って 良かったぁ~

課長、部長に渡ってたら・・・事務所に言った時に・・・想像しただけで・・・(苦笑)

まえたつ 天然キャラやけど・・・。

とにかく ホッだよ。

|

« おはよう・・・ | トップページ | 顔変わった? »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28784058

この記事へのトラックバック一覧です: 書き間違い・・・:

« おはよう・・・ | トップページ | 顔変わった? »