« 顔変わった? | トップページ | 夢!?それとも 幻!?それとも・・・ »

2009年3月31日 (火)

めっちゃ泣いたよ!!

今日は、久しぶりに、【めっちゃ泣いたよ!!】

それは、まえたつが、通っている スポーツジムの店長が、本日を持って、新潟に転勤するから!!

だから、今日は、朝から、めっちゃ 仕事をしてても そわそわしてました。

残業も、なんとか、1時間で 終わらせれば、店長の最後のプログラムに 間に合うから、今日は、何も、トラブルなって 祈ってました!!

けど、こんだけ、今日を迎えたくないって 思ったのって 初めてかも・・・・。

自分の事に対して、学校の卒業だの なんだので、時間が止ればよいのにって 思った事はあるけど、友達とかではなく 店長に対してだから。

それだけ、まえたつに とって、スポーツジムで お世話になってるって 証なんだろうけど・・・。

店長が居なかったら、きっと、これだけ スポーツジムに通う事も、続かなかったかもしれないし(もうすぐ まる4年)本当に感謝です。

感謝と 簡単な言葉で、表現するのは 失礼かもしれないけど、それしか 言葉が 思い浮かばないので、おもっきり 感情のこもった 感謝です。

店長の、プログラムの時間が 終了時刻に近づいてくるたび、感情が高まってきて、涙が出てました・・・。

汗を拭くふりして 何度 涙を拭いたことか・・・。

最後は、感極まって 泣いてたけど・・・。

最後、写真も取ったし、話することも出来て、心から ありがとうって 伝えました。

あっちなみに 写真は きっと まえたつ 目が真っ赤っかです(苦笑)。

最後は、なかなか、帰れませんでした・・・

だって・・・帰っちゃったら もう 会えないから・・・

自分の 心に 踏ん切りがつくまで 残ってたかなぁ・・・

ほんと 4年間 ありがとうございました!!

そして、新天地でも 頑張ってください!!

いつか・・・会える日を、そして プログラムを受けれる日を 楽しみにしてます!!

|

« 顔変わった? | トップページ | 夢!?それとも 幻!?それとも・・・ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28918816

この記事へのトラックバック一覧です: めっちゃ泣いたよ!!:

« 顔変わった? | トップページ | 夢!?それとも 幻!?それとも・・・ »