« 13日の金曜日に・・・ | トップページ | やってしまったぁぁぁ・・・。 »

2009年3月16日 (月)

寂しいなぁ・・・

【寂しいなぁ・・・】・・・思わず出ちゃった言葉です・・・。

春の季節と 言えば、卒業とか、いわゆる別れ(旅立ち)のシーズンやん。

でね、逆に 出会いの季節(出発)でもあるやん。

けど、今日、発した言葉は、言葉の意味の通り、別れの事なんです・・・。

今日ね・・・

まえたつが、通っている スポーツジムで、看板が立ててあって、

掲示内容が・・・

店長が、鈴鹿店を 卒業して、新たに 新潟で OPENする 新店舗の 店長になるため、

3月をもって、鈴鹿店を 卒業するって内容でした・・・。

見た瞬間・・・

時間が止ったよ・・・

店長のスタジオプログラム大好き 人間な まえたつに とっては、信じがたい 内容だったよ・・・

なんど 読み直しても、店長が 居なくなるって 内容だし・・・

当たり前なんやけど、これは 間違いであってくれって 何度も なんども 読み返しました。

けど、だんだん、応援したい気持ちになってきた・・・

店長の素晴らしい、人柄、スタジオプログラム、もっと もっと いろんな人達にも、教えてあげたいもん!!

ほんと、4年間 お疲れ様でした。

まえたつは、2年間半ぐらいしか、かかわる事が出来なかったけど、それだけでも、十分に、店長の良さが 伝わりました。

今月の28日~31日の店長 特別スタジオ&プールプログラム、参加できる限り 参加して楽しみます!!

けど、31日のラストのプログラムが 終わった時、まえたつ 泣いてるよう泣きがする・・・。

泣かんように 頑張らなければ!!

|

« 13日の金曜日に・・・ | トップページ | やってしまったぁぁぁ・・・。 »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28663620

この記事へのトラックバック一覧です: 寂しいなぁ・・・:

« 13日の金曜日に・・・ | トップページ | やってしまったぁぁぁ・・・。 »