« 悲しかったなぁ | トップページ | 夢を見ちゃいました »

2009年3月19日 (木)

脱いじゃいましたっ!!

まえたつ ついに・・・【脱いじゃいましたっ!!】

ここ数日、めっちゃ ぽかぽか陽気で、4月上旬並みの 気温でしょ!!

だから、仕事してても 動いてるから 暑くってさ。

そんな訳で、今日から、作業着ズボンの下に履いていた、ジャージのズボンを 履かないことに!!

いやぁ~

何ヶ月ぶりの、素足に、作業着ズボンでしょ?

素足に作業着ズボン・・・なんか 食感?感覚?が めっちゃ気持ち良い~♪

トイレがめっちゃ しやすい~!!

けど、明日から、また 寒くなるみたい・・・

あ~この感覚も 今日まで・・・

あ~もっと前から していれば 良かったなぁ~(笑)

|

« 悲しかったなぁ | トップページ | 夢を見ちゃいました »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28697232

この記事へのトラックバック一覧です: 脱いじゃいましたっ!!:

« 悲しかったなぁ | トップページ | 夢を見ちゃいました »